コロナ自粛中の高校生の一日

f:id:proteintanpakushitu:20200422003845j:image

コロナによる休校が始まって1ヶ月半がたっているなか自ら計画的に自主学習ができている学生は存在するのかと疑問におもいつつ流石に受験生だから勉強しないといけないとわかっているがなかなか手につかない意思の弱い高校生の一日を紹介してみようと思う、これこそ供給の一方通行なのであろうだがそんなことは気にしないといいつつ本心は…やめておこう。

 

8時半  起床 朝食

9時~12時   ラジオ YouTubeで何かを聞きつつダラダラと勉強

12時~13時   昼休憩

13時~15時   スマホの誘惑にたまに負けながら勉強

15時~  勉強をしないといけないと自覚しつつもスマホの誘惑に負けゲーム

22時~   何故かいきなりやる気が出てきて勉強をし始める

24時~   YouTube見ながら就寝

 

 

 

という怠惰な生活をおくっている、どうにか早く学校が再開してこんな怠惰な自分を変えたいが休校は延長するだろうからどのようにしてモチベーションをあげようか模索中である。全国の受験生よ勉強頑張ろう。